円城寺 奈良にあり、素敵な観光地

日常の仕事から疲れた時には旅行に出かけるほうがいいし、リラックスでき、楽しい事もやれます。現在は提供されている色々なサービスやファシリティが満喫できて、更にご家族と友達と一緒に出かければ旅がもっと楽しくなります。静かな雰囲気がついて、奇麗な風景も持ち旅するのに最適な選択になれる観光地、円城寺であります。円城寺で何があるか、どんなアトラクションを満喫できるか、下記に書いたいくつかポイントをチェックしましょう。

円城寺観光について

円城寺は日本の奈良にある観光地、奈良寺院の一つであります。円城寺は日本の国宝となり、平安時代から建立され、満歴史を持っている寺院であります。756年に中国から来た僧に建立されました。平安時代から室町時代まで円城寺が深い歴史があり、更に応仁の乱が起こったので色々な寺院の部分が直されました。明治時代から今まで円城寺はどんどん改善して、観光客も増えてきます。

円城寺は強い魅力を持つや呈される美観が付いていると名所の一つです。円城寺の壊れたエリアがいくつかあり、それから近代的なレプリカに変えました。そうすると円城寺に訪問するのは心配しなくてもいいですね。日本国宝を満喫しながらリラックスできる所を探したいなら円城寺は良い選択の一つです。

円城寺 - enjoji-kuil

円城寺 満喫できるスポット

円城寺で美観が呈され、色々なスポットを満喫できます。近代的なレプリカに変えるエリアがあっても、円城寺の美しさやあふれた印象がまだまだ消えていません。清新でいい空気が感じられます。日本国宝となっている円城寺の部分は「円城寺本堂」「楼門」「春日堂(左)・白山堂(右)」「大日如来像」それから鎌倉時代からの「宇賀神本殿」が構成されています。

円城寺の中で目に楽しませるある美観が訪問でき、リラックスを取り場所になれます。円城寺の周りに広い庭が広がり、多彩な花や緑の木々に飾られています。更に庭園で寺院の建物や池が見える、それぞれは立派な作品と自然が一つになる感じが増えてきます。仕事に疲れたから心が鎮められる、観光するのに最もいい選択です。

円城寺が人気の観光地となる理由はただ魅力だけでなく、他の訪問できる所が近いで行きやすいです。ですから、円城寺で観光が終わった後ですぐ次の場所が行けます。

もっと見る : 大阪水族館、天保山 海遊館

円城寺 食事しましょう

旅に出るときに観光地の魅力を満足で楽しめるのは本当に最高ですね。特にご家族と友達と一緒し、恋人でも面白くなりますね。様々なやれる事もたくさんあります。その一つは食事することです。食事は観光地の特徴であり、旅に出る時にも観光客の中によくやっています。それに円城寺周辺にある料理店は訪れます。湯豆腐 豆、花カフェ ガデス、焼肉屋さかい・はそれぞれがおすすめ所のですが他の色々なメニューを呈される料理店がまだあります。

円城寺 ホテルや旅館

もし円城寺にお泊り予定があったらご心配はいりません。円城寺周辺にあるホテルや旅館いくつかあります。様々なサービスも付いています。月日亭、ザ・ディアパークイン、奈良 万葉若草の宿 三笠は円城寺にから近いおすすめ場所ですが、他にはまだあります。それぞれのかかる料金やサービスも異なります。

円城寺アクセスについて

円城寺へ旅に出るのはバスで行けます。円城寺行き方は奈良駅より奈良国道369号に乗り、直接で円城寺へ向かえます。円城寺を見た後はすぐ下車します。奈良駅から約12㎞です。

空の旅を通ったら関西国際空港へ向かえる航空券を予約します。関西国際空港に到着したらすぐ降ります。次は奈良へ向かえるリムジンバスに乗り、到着すると奈良国道369号に乗り、円城寺で下車します。

現在は様々なエアラインからプロモーションが利用でき、例えばエアアジア、タイガーエア、ジェットスター、JALエアライン、ANAエアラインなどです。または信頼できる旅行代理店のオンラインサービスも利用でき、たとえばAirpazです。ご家族と友達と一緒に便利で、楽しい旅行を楽しめましょう。ハッピトラベリング!

cheapest-flight-ticket-booking

Share with us