千 円 礼に見た富士五 湖

皆さんこんにちわ!自然な景色が好きなら、富士五 湖へ行きましょう!以下もっと富士五 湖の情報を見てみましょう!

富士五 湖は、富士山北部に河口湖、山中湖、西湖、精進本栖で構成されています。富士山の噴火の際に川を堰き止めた溶岩流によって数百年前に形成された5つの湖。興味深いことに、3つの湖、西湖、精進湖、本栖湖は地下水路で結ばれており、結果は標高900メートルの水面を維持しています。

河口湖

Kawaguchiko 1

河口湖は5つの湖の中で最も簡単にアクセスでき、最も発展しています。その東部の湖畔はホテルと旅館によって占められていますが、西側の湖畔は静かでほとんど未開発です。富士山の最高の景色は北部の湖畔からですが、湖のほぼ全域からの山の素晴らしい景色が見えます。河口湖町は、湖の南東側に位置し、地域の交通の拠点になっています。

山中湖

Yamanakako lake 1

山中湖は、5つの湖の最大で東部にあります。湖は富士山、特に北湖畔からの景色が良い。山中湖は、両端に小さな町を持つ富士五湖の2番目の開発された湖であり、ウィンドサーフィンやテニスなどの様々な水や湖畔の野外活動のために人気があります。

西湖

河口湖から西にわずか1キロメートルのところにありますが、湖の西端を除いて、他の部分はほとんど未開発しています。それは富士山の景色が部分的に遮られていること可能です。西湖は、釣りや舟航などの野外活動に最適な場所で、湖畔沿いにはいくつかのキャンプ 場があります。

精進湖

精進湖は5つの湖のうちで最も小さくて、西湖の西から5キロメートルにあり、北湖畔沿いに少数のホテルでほとんど未開発されています。富士山の眺めが良く、釣りや野外活動が楽しめます。

danau shojiko 1

本栖湖

5つの湖の最西端に位置する本栖湖で、富士山の景色が良くて、1000円札の後ろに現れる景色も含んでいます。いくつかのキャンプ 場を除き、湖畔はほとんど開発されていません。ウィンドサーフィン、舟航、釣りなどの野外活動やウォータースポーツが湖の周りで人気があります。

こんな話題も: 東大寺の正倉院旅行

富士五 湖付近の宿泊

河口湖ステーションイン

河口湖ステーションインは、河口湖駅から徒歩で1分、富士山エリアの河口湖から徒歩で7分です。大浴場、和食レストラン、無料Wi-Fiを提供しています。畳敷きの和室には、布団、冷暖房、薄型テレビ、電気ポットが備わっています。

富士山を望む大浴場があり、館内ではダーツを楽しめます。ロビーには利用無料のインターネットターミナルがあります。併設のコーヒーショップでは、お茶や軽食を用意しています。

サン・レイク

Sun Lake

サン・レイクは西湖の正面に位置し、景観の良い富士山エリアで木造コテージを提供しています。専用テラスでリラックスしたり、釣りやボートレンタルなどのアウトドア活動を楽しめます。公共エリアで無料Wi-Fiを利用でき、河口湖駅まで車で25分です。

湖を望むコテージには、エアコン、テレビ、専用トイレ、冷蔵庫、電気ポット、電子レンジ、二段ベッドまたは布団(和室エリア)が備わっています。専用バーベキューテラス付きのコテージもあります。

サン・レイクのレストランは和食と洋食を提供しています。ペットと遊べるドッグランも併設しています

精進マウントホテル

Shoji Mount Hotel

精進マウントホテルは、富士山と精進湖の素晴らしい景色を望む客室、大浴場2つ(24時間利用可能)を提供するホテルです。静かな精進湖、人気のパノラマ大展望台に続くハイキングコースまで徒歩5分です。

精進マウントホテルの客室には、エアコン、暖房、専用バスルーム(ヘアドライヤー、無料バスアメニティ付)が備わっています。畳敷きの客室(布団付)も用意しています。

荷物預かりサービスを提供しています。共用エリアで無料Wi-Fiを利用でき、共用エリア内の広々としたラウンジで地元の観光案内を行っています。レストラン樹林は郷土料理のビュッフェ式朝食やアラカルトディナーを用意しています。

関本屋

山中湖に位置する関本屋はシンプルな畳敷きの和室(布団付)を提供しています。館内全域の無料Wi-Fiが利用できます。客室にはテレビ、シーティングエリア(座卓と座布団付)、無料バスアメニティ、タオル、リネンが備わる客室です。バスルームとトイレは共用です。

関本屋ではゲストは大浴場や共用ラウンジでのコーヒーと紅茶を利用したり、庭園を散策できます。敷地内の専用駐車場を提供しています。山中湖まで徒歩すぐです。

本栖びゅーほてる

下部温泉まで12kmの本栖びゅーほてるは、富士河口湖に位置し、館内レストランを提供しています。客室にはエアコン、テレビ、ポット、スリッパ、ヘアドライヤーが備わっています。共用ラウンジ、ショップを併設しています。

本栖びゅーほてるから河口湖まで15km、富士山まで16kmです。

富士五 湖アクセス

新宿駅からのバスで

富士急バスと京王バスは、東京の新宿バスターミナルと富士五 湖地域の河口湖駅の間で、1時間に1〜2台の直行バスを運行しています。一方通行は2時間弱かかり、1750円かかります。ほとんどのバスは富士山駅と富士急ハイランドで川口駅に到着し、多くは山中湖まで続く(新宿から片道2050円)。

渋谷駅からのバスで

富士急は、渋谷(マークシティ)、富士急ハイランド、河口湖駅、富士山駅間で約2時間に1台のバスを運行しています。片道の旅には2〜2.5時間かかり、1800円かかります。

東京駅からのバスで

富士急とJR関東バスは、東京駅(八重洲口)から富士五 湖地域の河口湖駅まで、1日1〜2台の直行バスを運行しています。片道は約2時間かかり、1800円かかります。

電車で

JR中央本線の新宿駅から大月駅まで(70分、直通特急列車で約2500円、地方列車では約100分、普通列車で1320円、1乗換え)。大月から富士急行を利用して河口湖駅まで55分(片道1140円)。

面白いでしょ?さあ、すぐ富士五 湖へ旅行予定がおすすめです。節約のように、旅行代理店に格安航空券を探されるのができます、特にAirpaz。ハッピトラベリン!

cheapest-flight-ticket-booking

Share with us